Top > 注目 > 愛するガクト様。夢でであえました。

愛するガクト様。夢でであえました。

昨晩、ガクト様が夢に降臨されました。

ガクト様のファンではない私の夢に出て下さるとは、ギャランティーが発生しそうでハラハラしますがグループで飲んでいる中にガクト様が合流して一緒にお酒を飲むうちに話題は「結婚」についてになりました。

ガクト様は私に「君と結婚はしたくないけど付き合いたいな」と言うではありませんか!でも引っかかるのは「君と結婚したくない」というセリフです。
誰かにも言われた事があるセリフ。私を散々悩ませたセリフです。なぜ結婚はないのか?と聞くと「結婚は顔だよ」というガクト様。

一瞬、ぶん殴りたい気持ちになりつつも落ち着いて考えると一生見つめて過ごす顔が私では嫌だというのも理解できる。一生ガクト様の顔を見ているのも疲れそうと思い納得しちゃいました。
で、私たちはお付き合いするんです。それもすぐ同棲しちゃったりして、目が覚めるとガクト様が朝ごはん作ってくれるんだよ。
ガクト様、うっかりオナラしちゃいまして大笑いしたりして楽しかった二日間。夢みたいな話だ。って本当に夢だったんですけどね。幸せでした。

ガクト様のぬいぐるみはいくらくらいで売れるかしら??→ぬいぐるみ買取ランキングはこちら

注目

関連エントリー
説明がただうまくできない愛するガクト様。夢でであえました。サプライズを仕掛けてみたい事気になるフラッシュモブの会社リフォーム会社に相談したい事とはフラッシュモブを無料で実現するにはフラッシュモブを結婚式でやってみたいと思った気になる入社式フラッシュモブ興信所に相談したいと思った事帰りにコスメの店舗によった結婚式にピッタリのサプライズを考える
カテゴリー
更新履歴
説明がただうまくできない(2017年7月31日)
愛するガクト様。夢でであえました。(2017年7月31日)
クレジットカード現金化業者フリーダイヤル業者には注意!!(2016年12月27日)
サプライズを仕掛けてみたい事(2016年2月17日)
気になるフラッシュモブの会社(2016年2月 6日)