Top > 注目 > 説明がただうまくできない

説明がただうまくできない

防衛大臣辞任ということが

大きく報道されました。この件に

ついて皆さまはどう思っているのでしょうか?

反応を集めてみました。

 

h******* | 13時間前 

国防は大丈夫かね?

2

2

返信1

dob***** | 13時間前 

やっとかよ。こんな素人のオバハンが防衛大臣やと思うとゾッとするわ。

4

2

返信0

絵本 | 13時間前 

「やるべきこと なすべきこと」

#NAME?

じゃないの~?(笑)

 

あと6日。

大臣の説明責任を果たせやー!!

 

彼女の歴史観だけで、

重用・寵愛した安倍の任命責任は重罪。

 

後援会、支持者、投票した有権者の責任も問われる。

 

防衛大臣として、あのファッションはないわ~(笑)

御注進する人はいなかったのかね。

 

これから、いくらでも好きな服着なよ。

朋ちゃん?(爆笑)

 

5

3

返信0

aaaaaaa | 13時間前 

大体この人最初から選ばないだろ。前からお高いし、性格悪いんだよ。

2

2

返信0

s64***** | 13時間前 

>陸自幹部も「日報問題だけではなく都議選での発言もあり辞任は当然。現場の隊員はそのたびに対応に追われた」と指摘。別の幹部も「部隊査閲の際の奇抜な服装や日報問題をめぐる対応で

→ その幹部は誰だ?妄想ででっち上げてんじゃねーよ。だいたい、現場レベルにとって大臣なんて神様仏様と同じで「よく知らんが偉い人」でしかない。発言だの服装だのハッキリ言って興味無い。

 

>ある防衛官僚は「北朝鮮のミサイル警戒のさなかに辞めてもいいということは、誰でもいいということにもなる」と冷ややかに話した。

→ 悪意に満ち満ちた偏向報道だな。防弾命は常時発動されてるんだから、弾道弾発射如きでは大臣が一々命ずる必要など無いのに、如何にも稲田大臣が指揮系統から外されているかのように印象づけようとしている。その程度防衛省関係者なら知っていて当然の話なのにこの台詞と言う事は、いつもの如くマスゴミの中にしか存在しない「関係者」。

4

4

返信1

arm***** | 13時間前 

次は、阿部だな!

4

5

返信0

たまちゃん | 13時間前 

何もしない できない

 

答弁も応援も

3

1

返信0

s31***** | 13時間前 

なぜ辞める?単純に、説明がただうまくできないからと言うだけで、それだけでメディアが騒ぎ、結局、皆がよってたかってイジメただけじゃないのか!仕事してないとか成果が出てないって。。お前らに言われたくねーよ。

これはメディアの潰しに世間が乗せられた典型。仕事して泣いて何が悪いっ!

3

3

返信0

swi***** | 13時間前 

今日蓮舫大臣と稲田大臣が辞表するみたいなのでまガクーーーっと円が安くなるみたいですww日本を支えてる大臣が2人も辞職して変わるとそりゃ円が変動するよなwwこの荒れてる国会中継のせいで円がもうすでに紙クズになる!ニューヨークに2泊3日するのに明日から200万くらい高くなるみたいですww

0

1

返信0

yku***** | 13時間前 

防衛省のトップらが次々辞めるんじゃ、混乱の責を取らずにいられないだろう。閉会審議で説明して疑いを晴らして欲しかったが。

0

2

美聴泉の口コミはどうなのか?評価できるサプリなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
説明がただうまくできない愛するガクト様。夢でであえました。サプライズを仕掛けてみたい事気になるフラッシュモブの会社リフォーム会社に相談したい事とはフラッシュモブを無料で実現するにはフラッシュモブを結婚式でやってみたいと思った気になる入社式フラッシュモブ興信所に相談したいと思った事帰りにコスメの店舗によった結婚式にピッタリのサプライズを考える
カテゴリー
更新履歴
お悩み中でももちろん大丈夫(2017年8月 1日)
説明がただうまくできない(2017年7月31日)
愛するガクト様。夢でであえました。(2017年7月31日)
クレジットカード現金化業者フリーダイヤル業者には注意!!(2016年12月27日)
サプライズを仕掛けてみたい事(2016年2月17日)