Top > 注目 > サプライズを仕掛けてみたい事

サプライズを仕掛けてみたい事

プロポーズか結婚式でサプライズを

仕掛けてみたいと思っています。

 

出来れば、フラッシュモブジャパンの

フラッシュモブ山形みたいな

フラッシュモブをやってみたいです。

 

悩むのがどっちのが良いかです。

 

プロポーズの方が劇的な気がするのですが、

断られたら切ない気がします。

 

そう考えると結婚式の方が良いのかなと思います。

 

でも、やっぱり、プロポーズでやった方が

感動的になる気がして迷います。

どっちにした方が良いのかなと考えてしまいます。

 

 

注目

関連エントリー
サプライズを仕掛けてみたい事気になるフラッシュモブの会社リフォーム会社に相談したい事とはフラッシュモブを無料で実現するにはフラッシュモブを結婚式でやってみたいと思った気になる入社式フラッシュモブ興信所に相談したいと思った事帰りにコスメの店舗によった結婚式にピッタリのサプライズを考える